(毎日じゃないけど)日記ですよ。

嘘は(あまり)書きません。
でも、誇大表記とか、重要な点を黙っていたりもします。
戻りますよ。


●四月六日


おひさー!!

・・・

・・・・・・ゃ、ちゃうねん。放置してたわけじゃないねんで?

■そういうことで

無事、社会人になりましたー。(やったね☆)
これからは社会人として責任と誇りを〜中略〜がんばりたいと思います。

■でもね…

アレデスネ。
チョー疲れる。
最初入社三日は新入社員研修ということでお話聞いたり座ってばっかりで疲れたけど、
今日の午後から仕事場で作業。そしてウヴァー。

でも、いつかは慣れちゃうんだろうなぁ…。
そして慣れた頃にはそろそろステップアップとか言って違う作業になるんだろうなぁ…。

うわっ、結構リアルに想像デキテシマッタ。

これからは愚痴日記とかそんな感じの名前に変えちゃおうかなぁ。

■今流行りのツンデレ?風に言うならば

「べ…別に更新サボっていたわけじゃないんだから、
 ちょっとすごい更新するためにパワーを貯めていたら
 いつの間にか社会人になっちゃっただけなんだからねっ!!」

…ゃ、これツンデレちゃう。ただの言い訳ヤン。
それでは。ノン